みなさんのおかげでしたSP

食わず嫌いにて岡島投手と対戦。結子ちゃんは見事一発で赤貝のにぎりを当てて勝利!!
一方結子嬢の嫌いな食べ物は白玉ぜんざいでした。実はこれ自分の予想通りだったんだですよ。
今回はペペロンチーノ・ゴーヤチャンプルー・生ウニ・白玉ぜんざいの4品。
ペペロンチーノはニオイふぇちぃでニンニク好きを公言してたので違うし、ゴーヤも確か何処かで
食べてた気がする。ウニも海産物系は大丈夫だったはずなので自然とぜんざいへ。
しかも和菓子系はそんなに得意じゃなかった覚えがあったので。
お土産はパパブブレという所の金太郎飴みたいなのが瓶詰めされてるキャンディーでした。
調べたらニューヨークとかにも出店してて、日本は中野だけみたいですね。
本当に美味しいらしいので年明けにでも行ってみようと思ってます。
いや〜それにしても今日も可愛い&お美しい!!それでいて飲みすぎて酔った挙句に途中で買った物は
放置するのに財布だけ冷蔵庫に入れちゃうお茶目っぷり最高すぎます。
またスーパーボウルをよく跳ねるスーパーボールと素で勘違いして耳が真っ赤になっちゃった所も
最高に可愛かったです。年の瀬に最上級の笑顔が見れて幸せな気持ちになりました。ありがとう!!