ポンキッキ・メドレー2007

ポンキッキ・メドレー2007

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

LOVE PiECE

LOVE PiECE

本当はPerfume以外の3点だけの予定だったのだが、タワレコポイントが3000P以上貯まってたので
来月はYUKIスピッツチャットモ位しかアルバム無かったのでポイントで貰いました。
予想外に娯楽/東京事変が良作。OSCAリリース時はどうしようかと思ったけど、
キラーチューンの出来の良さがそのまま引き継がれてて良かった。
一方LOVE PiECEは前作LOVE COOKが良作だっただけに期待してたけどイマイチ。
CMとかジャケ写とかも全体的に手抜きっぽさが伝わってきちゃう感じだし。
ポンキッキメドレーは7分以上もあってまぁ長い(笑)ガチャピン・ムックverを入れるんなら
アイドリング!!!だけのverも入れてほしかったなぁ。
ちなみにいつもシングル買ってるYUIは今回スルー。あの曲に1575円も払う価値を見出せない。
どうもアルバム売れてから手抜きっぷりが加速してる気が・・・。
あと大塚愛LIVEDVDはもうちょいしてから購入予定。