アイドリング!!!スペシャルライブ@冒険王

上の続きでどうせならフジまで戻ってアイドリング!!!イベント見れるじゃんと思いフジへ。
もう行かないでしょうなんて書きならが2度目の冒険王ステージ。今回も見ただけです。
17時ギリギリに行ったらまだ柵作ってる途中で時間的に余裕の様子。
足も痛くてヘトヘトだったので、はねトびほぼ100円ショップブースの壁にもたれて待機。
柵真後ろでも良かったんだが、この間以上に大混雑してたので回避。
10分程押してスタート。今日のMC当番は江渡ちゃん。2回目みたいでそつなく進行してたかな?
いつもの4曲に加え森高千里の17歳を歌ってました。3HSP以来かな。
何だか今日はルリカちゃんばかり見てた気がしました。相変わらずファン様への対応の素晴らしさ
には感心します。曲が始まる直前まで手振って答えてるし。勿論全員素晴らしかったですよ!!
今日はいつも以上に人手が多く、階段の方にも沢山の人がいて有難かったけど、
特に柵内がウルサすぎ!!バンバン飛ぶわ曲中無駄にデカイ掛け声するわでゲンナリ
盛り上げるのは大いに結構だけど、歌ってる本人達よりデカイ声で騒ぐのはどうかと。
あくまでステージ上の彼女達がメインな訳であって、それを盛り上げるのがお客の役割であると
個人的には思ってます。