エキサイト トラック - Wii

エキサイト トラック - Wii

ピクロスDS

ピクロスDS

ちょっと急ぎの用事の途中でビックに寄って慌しく購入。母のピクロスDSメインだったけど
どさくさに紛れてGTAとエキトラも便乗購入(爆)有難や有難や。
とりあえずエキトラだけやってみたけど、いい意味でバカゲーかな。
初めてWiiリモコンを横にして操作するゲームを買ったけど、振るやつよか多少反応鈍いかな。
GTAはZ指定ゲームなんで、年齢確認されるかと思ったけど何事も無く購入。
まぁ別に年齢制限はパスしてるしいいんだけど、結構レジで年齢確認されてる話を聞いたんで。
そういや今日XBOX360の箱をレジに持って行ってる人久々に見かけたな。
今日もアイドルマスターゴッドファーザー発売してるし、やっぱし欲しいな〜360。