時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

さて、どうして限定版(プレミアムエディション)をはまぞうから載せたのか?
別に通常版と間違えた訳ではありません。売ってたんです本当に!!
久々にラゾーナ川崎に行ったのだが、頼まれ物のフォーエバーブルーを買いにビックカメラ
寄ったら、鍵付きケースの中に何と時かけプレミアムエディションが!!
フジで放送した後から色々寄って探していて、ついこの間近くのTSUTAYAに初めて通常版が
入荷されていたのでもう諦めて買っちゃおうかなと思ったけど所持金不足で止め、
またしぶとく探して遂に今日を迎えた訳です。もうとにかく嬉しくて嬉しくて。
お陰で当初購入予定だったグッジョブ!は中古待ちに回しました(笑)