東京ゲームショウ2006@幕張メッセ 番外編

6年ぶりに東京ゲームショウに行ってきました。本編はフォトログサイトの方に書きましたので、
こちらでは番外編として少しだけお届け。(本編の方はコチラコチラへ。)
さて番外編はDocomoブースで2時頃から行われたAKB48のライブの模様を。


初めてAKB48の実物を見たけど、確かにパフォーマンスは素晴らしい!伊達に毎日劇場でライブやってる
だけの事はあるわ。このパフォーマンスだったら劇場通いたくなる気持ちも解ります。
曲はスカート、ひらり・会いたかった・制服が邪魔をするの3曲。多分フルコーラスだと思われ。
その後自己紹介的な事をやってる途中で退散。どうしてもグランツーリスモHDがやりたかったので(爆)
いや〜改めてこじはる(小嶋陽菜)の可愛さに脱帽!殆どこじはるしか見てませんでした(爆)
もう正直に書こう、大好きです!(爆)
あの可愛さに加えて天然以上のボケボケっぷりを見せ付けられたらそりゃヤられますぜ。
一先ず会いたかったは購入決定。陰ながら応援させていただきます。
やっぱり番外編でこっちにしておいてよかった(爆)あっちじゃこの内容載せられないし。