ピリオド(初回限定盤)(DVD付)

ピリオド(初回限定盤)(DVD付)

母親がスピッツベスト(特に前期)が欲しかったのでTSUTAYAへ。自分も後期が欲しかったので便乗して購入。
自分は前期のスピッツはそれほど好きではなく、むしろ音楽性が広がってる後期の方が名曲が多い気がする。
夢じゃない・楓・流れ星・水色の街等は特に良い!その中でも流れ星はニッポン放送田中麗奈の番組の
エンディングソングとして毎回流れてたので特に思い入れが強かったり。
ピリオドは昨日TSUTAYA行った時点で初回版が売り切れてたので以前ドリカム初回版を買った店へ。
予想通り(?)1枚だけ初回版が!しかも奥から限定特典のたべるきしないポスターが!
この店以前カエラちゃんアルバムを強力プッシュしてたが、今週はsakusaku&カスタムメイドをプッシュ!(笑)
ポスタープレゼントまでやってたし、この店の人ホントにカエラちゃん好きなんだな〜と改めて実感。
おまけに各初回版も結構な確立であるし、本当に推せるわ(爆)