今日のsakusaku

遂に木村カエララストウィーク。冒頭から記者会見風のセットでスタート。
浪人スポーツの記者からの質問に痛恨の極みで御座います発言のカエラちゃん(笑)
更にDA・米新聞の記者から制作費着服疑惑の質問にも痛恨の極みで御座います。
相変わらずやってくれるな〜カエラちゃん。最後の最後に総出演。MR.FORGETまで出てきちゃったし。
sakusaku3年間で一番頑張ったことがジェネレーション・ギャップを埋めた事(爆笑)
最後の回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れ!最後という事もあってカエラちゃんが回す事に。
多少インチキはあったものの久々にポカリにルーレットがストップ!(笑)
以前やったスタァ〜★ウォーズごっこが復活!カエラ姫とヴィンチャン・スカイウォーカーの名演技が最高!
ダーク・サイドに落ちる為にDA・米や浪人生のパソコンの電源を引っこ抜くもノートパソコンなので無害(笑)
久々にジゴロウの名も登場。頻りに六本木のJ-WAVEへ行きましょうと言うカエラちゃん(笑)
どうせなら本当にJ-WAVEで番組作ってほしいよ・・・。
最後の占いソングは予想通りカエラちゃん!しかもCircle(オンガクのDNALIVEver.)!
さすが前に進むチカラをくれる曲(byキットカットパックのキャッチコピー)だけの事はありますな〜。
厚木祭りはやはり思い深かったようで。まあ唯一のロケ物だし、歌い始めると雨降り始めるし(笑)
木村カエラ辞職まで、あと4日。