2005年を振り返る(10〜12月)

10月・エンタ!検定面白かったな。是非また開催していただきたい。
9月末から放送してた「24」シーズンⅢにドップリハマったな(爆)いやあれは面白すぎだって(笑)
信近エリ1stアルバム発表!今年最後の大物アルバムの登場に感激。てっきり年明けとばっかり思ってたので。
902iシリーズ発表で遂にSO902iが正式発表!今まで待ってた甲斐があったよ・・・。来年登場だが期待してますっ!
東京モーターショーにも行きましたなぁ。混んでるけど必ず行きたくなるんよなぁ〜(笑)
舞衣子率いる新バンドMARIAの存在も明らかになったっけ。シングルリリースが楽しみ。
春の雪もいい映画だったな。竹内結子譲の美しさに脱帽!早期のDVD化希望(爆)
11月・カスタムメイド10.30見ました。不思議ストーリーはイマイチだがカエラちゃん初演技とは思えない演技力はさすが。
カー・オブ・ザ・イヤー一般公開にも行ったな。一度にあれだけの車見れる機会は滅多に無いので嬉しかったな。
1リットルの涙成海璃子メインの回で感動。やはり今年のドラマ界を引っ張ったのは間違いなく彼女でしょう。
おいでよ どうぶつの森に大ハマリ。ちょっと今は忙しいのであんましやってないけど、DS本体買って暇になったら
またしっかりプレイしたいものです。結子ちゃんが無事男児出産。すくすく元気に育っていただきたいものです。
信近エリのブログもスタート。いつも写真をアップしてくれるし内容も面白いし、長く続けていただきたい。
12月・今月はとにかく信近エリアルバム!物凄い大作で文字通り墓場まで持っていきたいアルバムです(爆)
真下正義プレミアムDVDにSPドラマの逃亡者 木島丈一郎が付いてくるとは夢にも思わなかったな。