紅白&ドラえもんSP

紅白、とにかくみのウルサイ!局アナが喋ってるのにそこに被せて喋るなっての。民放のパクリもふんだんに盛り込むし(笑)
氣志團でのPRIDE・恋のマイアヒでのスマスマダンス・日テレ出演の芸人総出演等やりすぎ。
こうまでしないと視聴率取れないんかね?っていよいよ30%切りも近いかも。
そんな中上を向いて歩こうDEPAPEPEが出てきてビックリ!他にも一青窈aikoはさすがの一言!
特にaikoは前がグループ魂の酷い歌(爆)だったのでより良く聴こえました。
新生ドラえもんSPは物語自体はまあいいんだが、外国のカウントダウン映像に無理矢理ナレーションつけて紹介するのは
チトセンスないな(爆)のび太の恐竜2006はなかなか面白そうだなと。