ベストモータリング2月号

ここ数年殆ど買ってなかったが、NSX特集だったのでつい購入。
思えば自分の中でここまで好きな車ってNSXぐらいしか思いつかないな。とにかく初期型タイプRがカッコよくてカッコよくて。
親戚の車がベルノ店で車検出してた時NSX-Rのエンジン空ぶかし聞かせてもらった時はもうぶっ倒れるかと思ったわ(爆)
その後S-ZEROが発売され、グランツーリスモにも収録。ゲームでもやはりシビアな挙動が出て難しいんだけど、
それをねじ伏せる楽しみがランエボとかGT-Rとかより全然あって今のGT4まで殆どNSXばかり使ってたり。
生産終了は惜しいが、恐らく次期モデルは世界を相手に戦える車になって出てきてくれる事でしょう。
それは勿論実車でもゲーム内でも。