今日のsakusaku

冒頭から改めてアパート部屋割りを。1Fは白井ヴィンセント・インちゃん・イチノセ・ピーちゃん・?
2Fはカエラちゃん・浪人生・米子・ゴイゴイ・?後からゾウさんが105である事が発覚(笑)
黒幕とのシンクロ率が高すぎるため地声だったヴィンちゃん。だが、民主的に視聴者から投票で新しい声を
決める事に。(A)黒幕の地声(B)クールな少年系(C)ジゴロウと同じ(D)かなり高い系(E)「ジョーズ2」と同じ
正直ジゴロウの声聞いたらかなり懐かしい気持ちになってしまったので、ホントは一番ダメなんだろうが
(C)ジゴロウと同じかな。でも(B)も悪くないな。
DEPAPEPEのインストde委員会、前回に続き八景島水族館。意外とファンシーなホッケ(笑)
トド登場に怯える2人。しかし2人+1匹で記念撮影。最後はオリジナルガチャガチャ。
またもお二人にお土産(笑)カエラちゃんにはペンギンフィギュアボックス、ヴィンちゃんには
サメフィギュアボックス。
更に視聴者にもイルカフィギュアボックスの土産付き!何処まで気前がいいんだか(笑)