今日のsakusaku

黒幕強化週間という訳で今日も壺持って登場(笑)更に本当の黒幕のまま米子攻撃&手紙紹介。
星に願いをでアパート住民の直してほしい所。カエラちゃんはジゴロウの夢みがちな所・ゴイゴイ
エッチな妄想を直してほしい(笑)ジゴロウの祈り姿可愛い!と思ったらカエラちゃんにTバックはいてるの?
ってオイ!(笑)最終週だからってハジケすぎ。
ユンナ3日目。特技耳動かし披露。しかも片耳ずつ!すげー。見てた日本ドラマってのジャニーズ系統の
ドラマばっか(爆)STAND UPとか中途半端にマイナーなの知っとるんかい。
雑誌のようなインタビューになり、最後には今は恋はジャマ発言!ちょっとカッコいい。
ゴイゴイも遂にエイリアンVS.プレデター視聴。DVDの世界でトリロジー鈴木さんビデオレター登場!
ワーナー的にはどっちかというとオーシャンズ12の方が宣伝したいんじゃないの?
やはり引退理由は金曜発表か。いよいよあと2日。