ポニーキャニオンよりメジャーデビュー&タイアップ決定

かなり今更過ぎて志帆ちゃんファン失格状態ですが、ポニーキャニオンより6/23発売のアルバムでメジャーデビュー決定!
そしてテレ東系で放送中のFAIRY TAILのED曲に新曲ごめんね、私。が起用されるとの事
情報自体は知っていたんですがなかなか書けずにいたので今更情報に。
そっかぁポニキャかぁ。正直SMEavex行っちゃうのかなと不安になっていましたが、ポニキャなら一先ず安心。
そしてタイアップ。有難い話なのですがアニオタがその流れで入ってきてしまうのがチト心配。
あくまでライブはHMV渋谷イベの様なほのぼのライブがいいなと勝手に思っているのでw