don’t cry anymore

don’t cry anymore

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

花鳥風月(DVD付)

花鳥風月(DVD付)

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

VOICE(初回生産限定盤)(DVD付)

VOICE(初回生産限定盤)(DVD付)

サンライズ(スタンダードエディション)(DVD付)

サンライズ(スタンダードエディション)(DVD付)

待ちに待ったmiwaちゃんのデビューシングル。don't cry anymoreは聴き倒しているので当然良曲ですが、
カップリングのめぐろ川の歌声が同じ人とは思えない位可愛らしくて余計好きになりましたw
信近エリ南波志帆と僕が推薦する女性アーティストは悉く外していますがwそんなジンクスを吹き飛ばしてほしいです。
そういえば、志帆ちゃん初のワンマンライブ(8/20)チケ早速当選し入金しときました。平日だけれど何が何でも行く!
レミオの花鳥風月が傑作。表題曲の花鳥風月で茜空以来久々にレミオらしいレミオでなければ表現出来ない曲が現れて
個人的に凄く嬉しいです。