ゴールデンスランバー@新宿バルト9

今年2本目の映画は昨日今回したばかりのゴールデンスランバー
設定自体には興味を惹いたが予告見た時は然程楽しめなかったんで、なくもんかに続き結子嬢作品ではあるけれどスルーとか思ったが
昨日ブランチに堺さん・中村監督・結子嬢が生出演していて、色々とお話を聞いたら結構興味湧いてきて
丁度いいタイミングで親戚さんが何か映画見たいという事なので見てきましたw
突然総理暗殺者に仕立てられた主人公が逃げ回るという色々とミックスされたストーリーですが、
意外と逃げる部分に緊迫感が感じられず誰かと行動を共にしている事が多いのがちょっと微妙
多少ネタバレに近いんですが、結局結末がよく解んないまま有耶無耶にされたのもちょっと納得出来ず
ただ堺さん・結子嬢の演技は流石!お二方共色々な役柄に染まる事が出来るんですが、
今回も今までと違う役柄をしっかり解った上で演じられていてお二人共素晴らしい
結子嬢今回も回想シーンでおかっぱになったり色々楽しませていただきました。ホント最高の女優です。
評価:☆☆☆☆☆☆☆★7.5点。適度に緊迫し適度に笑える丁度いいバランスを持った素直にいい映画です。