2009年を振り返る〜9・10月編〜

  • 9月

4日・・・ラブプラスにハマっておりましたねぇw家の凛子は付き合い始めてから続ける気無くして放置プレイ状態w
     いや、家の凛子は放置プレイが好きなんですよw
10日・・・今まで嫌だ嫌だと言い続けてたiPodnano購入。未だにクリックホイールは使い辛いんですが大分慣れました。
17日・・・多少話題になったJINSのオープン先着1000名にメガネ無料に参加。今もこのメガネかけながら更新してますw

  • 10月

10日・・・日帰りで新潟へ。トキめき新潟大会がメインでしたが美味しいお寿司も食べれたし楽しかったです
14日・・・佐江ちゃんのユメモバ登録。日に多い時で5〜6通来る時もあって楽しく見させてもらってます。写真が可愛い!
17日・・・南波志帆インストライブへ。生歌は初めてでしたがホント可愛らしい歌声でしたなぁ〜
     サインしてもらったCDは大切に飾ってますよ。気が早いけどまたCDリリース&イベントしてほしいです
24日・・・東京モーターショーへ。この為に記事見返してるんですが未完のままでしたwwすいません。いつか必ず補完を!

志帆ちゃんのイベントが無ければ壊滅的な内容でしたねこりゃw