2009年を振り返る〜7・8月編〜

  • 7月

5日・・・NV-U3C購入。最近高速に乗る機会も増えてきたので大変重宝しています
11日・・・栞菜脱退が正式発表。この辺りの事も別に記載します。
25日・・・いよいよ我が家にもBDレコが。年末控えて残り100GB近くしか残っておりませんw

  • 8月

16日・・・夏コミへ。しかし行く度に購入数が増えてる気が・・・w
     冬コミも最終日のみ参加してきます。また翁先生がけいおん!本出すので是非是非
22日・・・AKB48武道館公演へ。いや〜あそこまでレベルアップしてたとは本当に予想外でした
     その後分身の術&組閣祭りDVDBOXもチーム別CDも買ったし、とにかく曲が良いんですよね(ここも別に記載)
30日・・・毎年恒例GOOD DESIEN EXPOへ。その後お台場等身大ガンダムも見に行ってましたねぇw何でも今度は静岡に行くそうで。

あれ?疲れてるはずなのに結構色んな所行ってんじゃん自分よw