FF13

土曜の朝から合計10時間位プレイしてみました
第3章の途中部分まで進みましたが、たしかにマップは一本道wここまで自由に動けないかって位です
プレイしている感覚はSIREN NTに近い位でRPGというよりアドベンチャーっぽい感覚も
ただムービー含め映像美は他の全ゲーム含めて間違いなく過去最高
プレイ中のロードを全く感じさせない辺りも素晴らしいし、RPGド初心者の僕にはあの戦闘システムは有難い
ライトニング真綾さんのボイスも良いし、やっぱり買ってよかった。次は23日に少し遊べるかな
そういえばFF13発売日にGT5のタイムトライアル版体験版の配布もスタートしてたりw
少しやりましたが、東モの時より挙動酷くなった様な気が・・・ノーマルZのふらふら感は流石に辛いw