Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic

先週辺りに突然断線の様な症状が発生。イヤホンと線の中間部分のゴムに亀裂が生じていたのが原因っぽいんですが、
それだけでなくnanoでだけリモコンの誤作動が頻繁に起きる様に
ただなかなかApple Storeに行く時間が無く渋々使ってたが、水〜金まで研修で近くまで来てたので
直帰出来る唯一の木曜に予約ナシでアポストへw一応2日前から予約見てたけど午前中しか空いてなかったんでね
キャンセル待ちで4〜50分程待ってiPod Barへ。症状を伝えるとあっさりイヤホンを新品と交換してくれる事に
In-Earの仕様が変わっていて、プラグ部分がゴム製からプラスチック製へ。あと全体的に安っぽくなった印象がw
音が妙に軽いのはエージングしてないからでしょうが