新潟

昨日ですが日帰りで新潟へ行って来ました。


トキめき新潟大会という全国障害者スポーツ大会見学が主でしたが、何せ日帰り。
いつもの親戚の方と一緒でしたが、関係者の方と会ったりしたんで余計に時間が無いw
おまけに米粉パン無料配布会場にこんな変なその名も米粉パンマンなんているから見ちゃうしw

という訳で陸上競技車椅子バスケットボールの2種目だけ見学。
しかも会場が新潟全体に散らばってるんで、初新潟の自分は移動だけで大変wただどちらも楽しめました。




その後は新潟駅前まで戻って晩御飯。前に食べた事のあるらしい寿司屋に行ってみました。


やはりんまぃ!茶碗蒸しとあさり汁まで付いてきて大満足でした。土産も買いまくったしで濃い一日でした。