荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

今日も待ちわびて 1 (ガンガンコミックスONLINE)

今日も待ちわびて 1 (ガンガンコミックスONLINE)

けものとチャット (2)

けものとチャット (2)

(中古)
紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]

紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]

またまたヘッドホン試聴しに秋葉原へ。結局予算的にも辛いので購入はもうちょい先になるかとw
そんなもんでタワレコポイント3倍とかなもんだから色々購入
何か買わなくては!とウロウロしてたら1時間近くいたしwこういうタイミングでないと恐らく買わないであろう3点。
荒川アニメ化ですかぁ〜。kiss×sisみたくDVDなのかテレビ放送なのか分からないけど楽しみ