連休4日目

みなとみらい→日産新本社ショールーム横浜駅周辺をぶらり
横浜港開港150周年会場初めて見たけど随分色んな場所に点在してるのね
入場料で2400円もしてたので当然の如くパスw時間もあんまり無かったし
その後銀座から移転してきた日産グローバル本社ギャラリーへ
面積が大きくなって展示台数も増えたけど、GT-Rは常時展示しておいてほしかったなぁ・・・
親戚の方と同じ色のスカイラインクーペのミニチュアが売られてたので購入。後日差し上げますよ
その後は横浜駅周辺へ。ヨドバシ行ったらヘッドホン試聴コーナーが新宿や秋葉原みたく
椅子に座って自由にCD使って試せるのが無くてガッカリw土曜か日曜に新宿ヨドバシ行くかな