EVERYDAY絶好調!!が9/19付デイリー1位獲得!!

ハロプロニュース3連発の最後は℃-ute
何にせよ℃-uteが9/19に日本で一番シングルとして売れたのは紛れもない事実。これは素晴らしい!
最近復調気味の娘。でさえデイリー1位は取れてないんだから自慢しちゃっていいと思いますよ。
さっきMUSIC JAPAN見ましたが、なかなか良いパフォーマンスしてたし鬼門の2週目も頑張っていただきたい。
今回いい曲なんですよね。前作が暑中カバーだったせいもあるのかもしれませんが、
Bye Bye Bye・暑中と正直微妙なシングル続きだった所にEVERYDAY絶好調!!が来て逆に良かったのかもw
カップリングの甘い罠も良い出来だし、これで初動が暑中以下だったりしようもんなら間違ってるぞ日本よw