JINS原宿店

去る17日の木曜日、JINS原宿店がリニューアルオープンするのに際し先着1000名に新製品のAir Frameを
レンズ込みで無料配布するという大胆なプロモーションを展開してました。
えぇ、こんな事書く位ですから私もいただきましたww
ほぼ1000人目で昼位には解放されると思ってたらとんでもない2時半位まで拘束されましたw
その場でレンズまで入れて貰うとかなり遅くなりそうだったので、後日にしてフレームだけいただく事に
そんで今日レンズ入れてもらいに再びお店へ。本当に無料でいただいてしまいました。
レンズ入れても確かに軽く、4990円とは思えない程良く出来ているのでこれは良い。