GOOD DESIGN EXPO 2009

8月末といえばもはや恒例行事(?)のGOOD DESIGN EXPO。本来ならば土曜に行く予定だったのですが、
会社のレイアウト変更に伴う出社日にorzと思ったら前日に自分達の分は行うという事で回避、
と思ったら僕のお客さんのミーティングスペースの改装を土曜にしてほしいという事で結局仕事にorz
最終日は16時までなんでなるたけ回避したかったんだけど仕方ないので最終日の今日行く事に。
多少レイアウト変わったせいかどのブースも何か見難かった印象が・・・
あと食事ブースはどうして今更SOUP STOK TOKYOなのさ・・・去年ののSignで良かったのに
今年も例によって写真大量に撮りましたので、よろしければ是非。やっぱT900は身軽でよ良いw