C76最終日

という訳で、本当は現場で逐一書き込もうかと思ったんですが、結局そんな余裕も無くw
初日・2日目と過去最多の参加人数だったみたいなので前回より早めの7時過ぎに出発
普通で行けば30分弱で到着出来るはずだけど、始発からりんかい線がストップしてダイヤが乱れた関係で
なかなかりんかい線が来ない・・・りんかい線自体は空いてたけど結局小一時間かかって8時過ぎに到着
待機列最後尾まで歩いたらメガウェブへ向かう橋の手前まで伸びてたw前回やその前はそこまで伸びてなかったのに・・・
おまけに完全日向だから暑くはないけど陽射しが厳しい!終始陽射しと戦い、場内には10時40分頃入場
今回は下調べした結果西側に幾つか移動してたので、西→東→企業の作戦に
ではでは恒例の購入したののご紹介

左下から時計回りに
きょうのおかず 10ぷん☆クッキング/ふらいぱん大魔王
人造天然むすめ。/鳥海かぴこ(くちばしフェチ)
しゅごいタマタマ/WhiteParty
大トロさん4/鳥海かぴこ(くちばしフェチ)

インスタントミュージック!/ZIP
ふにふわ〜甘えんぼ.9〜/Pico-ba
Doghouse5〜黒ねこさんと焦げねこさん〜/Doghouse
出来ておる喃・・・憂は・・・本/翁計画

下調べして購入した所は翁先生と大トロさんだけっていうwまぁこういう新たな発見が楽しいんですけどねw
まさかのしゅごキャラ!本まであって驚きました。やっぱし澪が多かったかな
企業ブースはいくら最終日とは言っても人少な過ぎwやっぱり消費者の目は厳しいんですかねぇ・・・
歩き回って足痛いけど最終的には楽しかったって結論に落ち着くのが不思議w多分冬も行けるはずなので行くつもりで