FNS26時間テレビ

毎年恒例のFNS27時間テレビ。今年は"行列"の関係で1時間短くなって26時間にw
今年はヘキサゴンファミリーがメインという事で全く期待してなく、殆ど見ないだろうと思ってたけど
結局深夜・昼帯以外は結構見てたりwメインが安く済んだ分ゲスト勢が若干華やかだった印象が
三輪車12時間耐久とか何考えてんだ?と思ったけど見てれば結構楽しめたし、
ラストのお涙頂戴路線はどうも腑に落ちないけど、去年のさんま・一昨年のクイズ一辺倒に比べたらマシな作りだったし
でも矢口や里田のバーターにしたって三輪車レースの会場で新曲歌う娘。って・・・
たしかに宣伝にはなるけどさすがにやり過ぎでしょw驚いたけどヲタの自分も若干引きましたw