ブルーレイレコーダー

がぁ〜〜〜、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

前々からBDレコを買いたい話は出てたんだけど、なかなか具体的な話が出てこず東芝レコを渋々使ってたのが
突然注文してて突然届いたwソニーのBDZ-A950です。
僕はずっとソニーを推してて、理由はとにかく番組表の見やすさ。パナソニやシャープはEPG広告が左側に表示されるせいで
番組表としての領域がとにかく狭いんです。ソニーは広告表示が無い分7チャンネルまで表示出来るんでいっぺんに見れて楽。
まぁあとはテレビがソニーなんでXMBの操作性の良さや慣れって部分もあったり。
でも裏事情として、VAIOとホームリンクというソニー製品をルーターにLAN接続しておくと相互接続が出来、
BDレコに録画した番組がVAIO側でも見れる機能があるんです。そうすれば録画だけしといてあとは自分の部屋で見れるという訳w
今の所順調に見れてるし、現在VAIO持ってる方でBDレコ検討してる方は是非ソニーをw