下半期

7月入って俗に言う下半期へ。今月から担当エリアを持つ事になったのだが、何と自宅周辺というw
自宅まで戻って自分の自転車で回ってもいいなぁとか考えてます
そして帰宅時間が23時とかザラだったのが、19時半リミット制限がかかる様に。
でも今の所その事を言われた1日だけで、昨日なんか23時半に会社出たはいいとしても
山手線が人身事故で吹っ切れた僕は代々木〜渋谷まで徒歩で移動して復旧した山手線に乗るも
乗り換え先が終電終わってるっていうwwタクシーで帰ろうかと思ったけどお金勿体ないのでまた歩いて帰宅w
家着いた頃には25時半でしたよっとwwもう22時帰宅が早い感覚が身についてしまいました・・・