これぞ現代Jポップの最高峰でありお手本。ULTIMATE DIAMOND/水樹奈々

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

奈々さん待望の7枚目のアルバムULTIMATE DIAMONDが発売。
STARCAMP EPからファンになり早1年半、ある種のお祭りの様なアルバム発売に立ち会えて感激です。
ジャケからキラキラしてるし、ブックレットの奈々さんの美しさったらそりゃもう素晴らしいの一言!
ド頭から色っぽさ全開のMARIA&JOKER・奈々さんらしくカッコ良い沈黙の果実やGimmick Game
その他、少年もray of changeも夢の続きも素晴らしい!ってか全曲良い!w
ついでにTrickster深愛・Astrogation・Dancing in the velvet moonというシングル曲もシングル時より格段に音質が向上。
COSMIC LOVEの代わりに急遽追加された蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-も原曲を知らない僕にも馴染む良曲。
前作GREAT ACTIVITYも捨て曲ナシだったけど今回も捨て曲ナシ。
ロック・ポップ・バラードとあらゆる要素の楽曲が詰め込まれていて、Jポップアルバムのお手本と言っても過言ではない程の凄さ。
奈々さんの歌声の表現力もどんどん豊かになってるし、かなり気が早いけど次の作品が楽しみで仕方ないw
今日はもうCDでお腹一杯なのでDVDは明日見る事にしますww
ちなみに各店舗特典は様々だったけどとらのあなで購入。スタンドミニPOPとフェイスタオルでどっちも○
ゲマズのLPサイズケースも気になって買おうかと思ったら、通常版には特典付かないという事で断念w