真野恵里菜セカンドシングル発売イベント「マノソナタ〜はじめての経験」@横浜BLITZ 2回目

またしても発売イベントに当選してましたw真野ちゃんだけはくじ運いいんだなぁ〜w
という訳で1ヶ月半前、死に物狂いで向かった横浜BLITZへ行って来ました
今回は余裕をもって自宅を出たはずなのに、ビック寄ったりしてたら結局開演時間直前にw
席は2階の右側。空席は少なかったけど、1階でまとめて空席並んでた部分が若干あったのが気になった感じ。
1.はじめての経験(ショート)
2.MC(エッグ紹介)
3.ナキムシヨワムシ
4.MC(はじめての経験について・始球式)
5.世界はサマーパーティ(新曲)
6.MC
7.はじめての経験(フル)
今回は出演者にハロプロエッグ選抜メンバーと予め記載されてたので、全ての曲でエッグがダンサーとして参加。
また新曲も初披露。ただしエッグは前田・小川・和田・福田のS/mileageの4人だけに
曲はやっぱりポップなんだけど、はじめての経験とはまた違った感じでまずまず。でももうちょい違う曲提供してねKANさんw
間奏部分にはYMCAみたいなSUMMER PARTYのフリっぽいのがありました。
前回聴いた時よりはじめての経験上手くなってたし、エッグのダンスもしっかり見れたし楽しかったです。
唯一マノピアノがナキムシヨワムシの間奏位でしか活躍しなかったのが残念といえば残念w
世界はサマーパーティのカップリングには是非ピアノ曲
握手会は←真野古峰和田関根前田福田小川←って流れ。あれ?エッグもいるじゃんかぁぁ!w
実はエッグは顔と名前が全然一致しなかったりwゆうかりんとMCでチーズという犬に浴衣を着せたいっていう話で覚えた和田ちゃん位しか解らず
そんな中かにょんこと福田花音がギュウギュウしっかりと握手してくれて好きになりましたww
よく桃子やまいみぃの握手が力強いって話あるけどそれに近い感じだと思われ。
それにしても、エッグの娘達の手は柔らかかったなぁwwモチモチしてて虜になるかも。ひとまずS/mileageを推していく事は決定でw