ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)

ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)


明日はめだてく(?)誕生日という事で少々お金を出していただきました。
まぁ実際にはレジまで行って財布持ってくるの忘れてたっていうwwだから貸しで
EXILEMと悩んだけど、1920×1080サイズと手ブレ補正付いてるのは大きいし、デザインも気に入ってるのでT900に
早速神田明神とか行って撮ったので、何の小細工もしないでご紹介(サイズは1920×1080)
ちなみに3枚目のは今日オープンの羽後産の米袋にイラストを提供した事でお馴染みの西又葵がキャラデザインをしている
アキバのうさぎ神社。おみくじやったけど吉とか微妙w