Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!

℃-ute2009年最初のシングルBye Bye Bye!が遂に発売!初回だけでもいいかなぁと思いましたが、
最近売上の下落が著しいハロプロ勢で、℃-uteだけでも元気の良い所を見せつけたいので通常も買いましたw
なんといっても今回の編曲は平田祥一郎大先生!こういう曲調はホント得意ですよねぇ。
カップリングのGo Go Go!もラジオで聴いた時はイマイチでしたが、CDで聴くとまずまず。
初回盤DVDの内容はBye Bye Bye!のDance Shot ver.


特徴的な振りつけが多いので見てて楽しいです。そして今回も全力まいみぃ〜は可愛い!
強いて言えば16:9なのはいいんだけど妙に画質悪い気が・・・
そういえば、母親がラッキーサイダーのCMの佐々木希を見て、あの娘ハロプロの娘?と聞かれましたw
誰の事言ってるのか?と思ったらまいみぃ〜と勘違いしてた様子なんですが、最初ベリーズの娘というんで抱き抱きのジャケ写見せたら
「違う!」と一喝w色々とごっちゃになってたのでベリキュー真野ちゃんの説明はしておきましたww