Mr.Children Tour 2009〜終末のコンフィデンスソングス〜@横浜アリーナ

横アリで行われたミスチルコンサに行って来ました。HOME TOUR以来2度目のミスチルコンサでしたが、
結論から言っちゃえばやっぱりミスチルは凄い!改めて尊敬しました。
HOME TOUR以降様々なアーティストのコンサに行きましたが、1周回ってミスチルを見たらやっぱり凄かったです。
SLはまだ続いてくんで省略しますが、本編ラストのエソラ含む3連続は最高にテンション上がりました!
桜井店長オススメの曲も生で初めて聴いたけど良かったし、スパファンで今までそんなにいいと思ってなかった曲が
コンサだとよく聴こえたりして新たな発見もあったり。
バックスタンド席でHOMEアリーナの様な円形じゃなく少し通路が付いてるだけでしたが、
それなりの頻度で真後ろの方にも回って来てくれて充分楽しめました。スクリーンは全く見えませんでしたけどww
唯一気になったのは、HOME TOURみたくストリングス隊を入れてなかった事。
花の匂いとかストリングスを多様してる曲を聴くと、やっぱり数名でもいいから連れてきてほしかったなぁと。
ミスチル・コバタケ・ナオトの計6人だけで行える事は確かに凄いんですけどね。
終了後にグッズコーナー見たらガラガラだったのでササッとパンフとハンドタオル2つだけ購入
正直ハンドタオルもう数枚買ってもよかったなぁと若干後悔してたりw