第32回日本アカデミー賞はおくりびとが10冠

毎年見ればムカついちゃうんでここ2〜3年は見てなかったんですが、今日は壊滅的に他局がつまらなかったので見てみましたw
まぁやっぱり今年もムカつきながら見てた訳ですがww
おくりびとの10冠はTBS製作でもあれだけCMで煽られたら誰だって最優秀他独占するのは目に見えてたしw
木村多江だけは全く読めなかったなぁ。幾ら駄作とは言っても2作品もノミネートしてる小百合さんが落選とはねぇ・・・
同じ日テレ製作ながら一つも賞を獲れなかったスカイ・クロラも残念。アニメーション賞は獲れても可笑しくなかったのに
あと、番組中逐一入ってきたタカトシの予想コーナーみたいなのが最悪wタカトシ好きだけどああいう使われ方は大嫌い
元々品位の欠片も無い日本アカデミー賞がよりダサい賞レースへと成り下げてましたww