深愛/水樹奈々

29歳の誕生日に発売日を迎えた深愛。今回もトリスタ同様事前に聴かない様PVも見ず我慢してましたが今回もいい曲。
バラードなんだけどただのバラードで終わらせない辺りはさすが奈々さん!
奈々さんの声もだけど、上松さんのアルパも物凄く心地良くて深愛の世界観に吸い込まれてました。
カップリングのPRIDE OF GLORYと午前0時のBaby Dollもそれぞれ違う曲調でこれもまたいい曲です。
そして、25日武道館千秋楽公演のチケ取っちゃいました〜w
午前10時から機材席が急遽追加販売され、ダメ元で電話してみたら繋がったんでチケ取っちゃいました!
西の後ろの方なんでよく見えないと思うけど、初の千秋楽に参加出来るだけでも嬉しいです
ってかこれで遂に3日連続参戦じゃないかww間に真綾さん挟んでるとは言え、奈々さんと一緒に3daysしてどうすんだよ自分ww