明治神宮〜代々木公園〜attic room

今日は補講が朝一だけだったので昼前からポッカリ時間が空いてしまった訳でw
たまにはのんびり散歩でも思い、初詣第二弾として明治神宮
何気に初めて行ったけどデカくて人が沢山w自分の事と℃-uteの飛躍をお祈りしておきましたw
そのまま横の代々木公園で携帯だけど空の写真を撮影


お腹も空いたので繁華街(?)まで出て幾つか調べといた中からattic roomというカフェへ
東急ハンズ近くの雑居ビルを4Fまで階段で上がっていくという不思議なお店w
サラダ丼を注文したら予想外にんまぃ!w何度目かのマンガ版数学ガールを読んでたら1時間半近く長居してたw
デザートとかもあるみたいだからその内また行きたいですねぇ