NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)

あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

奈々サンタからのクリスマスプレゼント買いました!wポイントカード持ってるとらのあなは特典が
タペストリーでイマイチだったんで、変化球でアニメイトで購入。わざわざポイントカード作っちゃったしw
そしたらKiss×sisの限定版がとらのDVDコーナーにだけ売ってたっていうww
早速奈々さんBD、とりあえずBLUESIDEだけ見ましたが、何という圧倒的クオリティ!!
1曲目のAstrogationからもう音と映像に圧倒されっぱなし!
映像の美しさも然ることながら音も非常によろしくて絶対に買いの一枚です
各3時間でオーディオコメンタリーも聞いたら計12時間超えの超ボリュームでお腹いっぱいですww