SUPERMARKET FANTASY特設ページ&エソラPV公開

日付が変わり公式にアルバム用の特設ページが公開。
前作HOMEの時の様な全曲試聴は無いけど、エソラPV45秒版と宣伝用映像が公開
そしてスペシャでエソラのフルPVが解禁になった模様
早速見ました。ここまでポップでキラキラしたミスチルは初めてかも!
桜井さんがインタビューで過剰なまでのサービス精神さ・とっても若々しい作品と言ってたけど
まさかメンバー全員出てきて一斉にジャンプするなんて思いもしなかったよww
みんな楽しそうだしホント今のミスチルはいい道を歩んでるんよ。
監督はこだまgoen'という聞き慣れない方。実は児玉裕一氏とジャケ写等を手掛けた森本千絵さんが
監督を手掛けたからこういう名前になってるんだとかw
実は児玉氏、UNIQLOCKやPerminiのCM、東京事変のキラーチューン・閃光少女
最近だとPerfumeのシークレットシークレットを手掛けた何気に凄い方でしたww
ポイント3倍になるんでもうタワレコで予約済みだけど早く全編聴きたくて仕方ない!