紅白出場歌手発表

遂に出演して当たり前だと思ってたハロプロ枠が消滅orz
だからって代わりがPerfume・SPEEDって・・・パフュは解るけど今さらSPEEDかよw
まぁ負け惜しみ言いたい訳じゃないけど、逆に今までよく毎年出演出来てたよ。
それに出ても毎年LOVEマシーンを歌わされる現メンの事を思えばこれでよかったのかも
これからはBerryz℃-uteがバックダンサーやついでじゃなく単体として出演出来る様に
頑張っていけばいい訳だし。その為に僕も全力で応援していく所存です!
そして遂にミスチル初出演か・・・何と言うか、時代は変わったなぁ・・・
絶対出ない番組の一つだと思ってたけど、あれだけNHKのタイアップ付けば当然の流れだけどw
複雑な心境だけどGIFT披露してくれるんだから前向きに考えなくちゃw
愛しの水谷豊も初出演だしハロプロ無い分は上手い事カバーしてくれそうですなww