MORE!MORE!MORE!とDream Fighter

約1年振りのcapsule新作。正直去年の今頃はcapsuleの曲殆ど聴いてない状態ww
それがPerfumeのお陰というか今年に入ってから色々と薦めてもらったからかすっかりcapsuleファン
そんな人間からして前作FLASH BACKはクラブテイストに振りすぎてかなり聴き難い作品。
そこから再びSugerless GiRL路線に戻しつつ新たなサウンドを目指して作られた印象
JUMPERやe.d.i.tの様なcapsuleらしいのもあれば、the Time is Nowの様な新機軸もあり
あらゆるジャンルを聴いている方々に自信を持ってオススメ出来る作品なんじゃないかなと。
Perfumeは前作love the worldがお世辞にも良曲とは言えない曲だったので購入を躊躇ってたが、
公開されたPVとダンスを見てこれぞPerfumeらしい曲だなと。
シンプルな中に奥深いサウンド機械的な声とキレのあるダンス、この3つが合さってこそPerfume
そういう意味では満足度はブレイク後の作品の中では一番ではないかと。
カップリングの願いは昔からのファンには涙物の曲ではないかとw