ハロモニ@最終回

8年半にも渡り続いてきたハローモーニングが遂に最終回にorz
それも過去映像で振り返る訳でもなく、ガキカメ劇場の全員参加版ってorzorz
そりゃまぁメンバーの頑張ってる姿が見たい云々とは言ったけどねぇ・・・
そんな中いつもはポケポケのえりりんが頑張ってる姿に少し感動したり
反対に見た方なら解ると思うけど、小春のやる気の無さ・態度の悪さには失望
幾ら長時間撮影とはいえあそこまで露骨に態度に表されると気になりますねぇ・・・
それにしてもこんなにも感慨深くない最終回ってのも珍しいものだわw
@も最初は外ロケ中心で、今のモヤさまみたい事してたけどMouTube企画がスタートしたら
MouTube一辺倒の工夫の無い番組になり、深夜のベリキュー!の方が全然面白い始末w
@前のハロモニも後期こそグダグダだったけどそれまでは面白い番組だった訳だし、
せめて最終回位は昔のハロモニを思い出して製作してほしかったなぁ・・・と
それと、ハロプロ関連の記事にはハロプロタグ付けました。
とりま復帰後からだけだけど、それでもかなりの数があった件ww