花になれ

近頃LISMOのCMで流れまくってる謎の曲。バンド名を知りたいんだけど、最初の数秒しか出て無いから
必ずと言っていい程見逃してたんだけどwやっとこさ見る事に成功!
flumpool(フランプール)というバンドだそうで、CMに流れてる花になれの前にタワレコTSUTAYA
先行シングル出してたんだとかw今度寄ったら両方でチェックしなくては!
更に次の曲が土8のブラッディ・マンディの主題歌に決まってるんだとか!
妙に歌い方にクセがあって気になってたんだけど、ようやく知る事が出来たww
ちゃっかりようつべにPVあったので貼っておく
http://jp.youtube.com/watch?v=4zyF9MwqZOE