℃-ute コンサートツアー 2008夏〜忘れたくない夏〜@パシフィコ横浜・昼公演

長々と色んな事書いていくんだけど、何より前に書かせてください。とにかく楽しかった!!
こんなに楽しいものだとは思わなくて、天気が悪いのも吹っ飛ぶ気分でしたw
以下延々と感想を書き連ねていくので、お付き合いしていただける方はどうぞww
初めてパシフィコ横浜行ったけど、とにかくデカイ会場に驚くばかりw
ここで彼女たちが歌い踊るのかぁと思ったら、ますます感慨深くなったりw
2階真ん中辺りだったけど、思ったよりステージ全体がしっかり見えて一先ず安心ε-(´∀`*)ホッ
ただし変則的に左右に登っていく形になってたけど、2階からだと殆ど見えずorz
本編前に、オープニングアクトとして真野恵里菜マノピアノが。いや〜あんなに実力あるとは思わなくて
正直舐めてましたwヤバイ、真野ちゃんも好きになりそうww可愛かったなぁ〜
自分の後ろの方は立ってる人多かったんだけど、前とか横辺はみんな座ってたので自分も座って観戦w
もっと色々と暴れないといけないのかな?と思ってたけどw1階は凄そうでしたなぁ〜
1曲ずつ書いていこうと思ったけど、物凄い量になりそうなんで止めww箇条書きしていくと、

  • 生で聴く涙の色は格別に良い
  • 栞菜・ちっさーマイマイの英語寸劇が可愛らしかったw
  • 最高級のエンジョイGIRLでのタップダンスに驚き
  • 久々(?)の通学ベクトルが聴けて大変シアワセ
  • 大もて〜都会っ子の流れの良さは最高!
  • JUMPでのヲタ合唱で突然何か泣けてきた
  • あげ子さんのド派手衣装&抜群のキレに爆笑&感心
  • 声援が歌の部分はしっかり黙り、盛り上げる所はしっかり盛り上げてて感心
  • 何より℃-uteメンバー全員のポテンシャルの高さに感動

他にも書きたい事いっぱいあるんだけど、纏まらないのでとりあえずこんな感じでww
特にヲタ声はもっと酷いのを想定してただけにビックリ!アイドリング!!!の時なんてメンバー歌ってるのに
平気で被せてきたりしてたから、あんな感じなのかと思ってたら全然違くて嬉しかったッスw
グッズはDVDマガジン・コレクションピンナップポスター・コレクションメッセージ入り生写真・
浴衣姿のアップになってる生写真セット買いました〜。
ポスターはちっさー、生写真はマイマイでした。最近ちっさー好きなので素で嬉しかったりww

最後になるけど、とにかく楽しかった!って事が一番伝えたい。みんな可愛いし歌もダンスも上手いし、
初参戦だったけどこりゃクセになりそうだわww既に10月のベリコレ申し込もうかなぁとか考えてたりw
まだまだツアーは続くけど、メンバーには体調に気をつけて頑張ってもらいたいものですね。
ホントにありがとう℃-ute!最高!