アイドル検定

ゲーム話でもう一つ。
QMA5で開催中の検定試験内のアイドル検定ってのにハマっておりますww
文字通りアイドルに関しての問題だけが出題され、全国のランキングが出るという物。
以前から読んで頂いている方ならお解りかと思いますが、アイドル大好きでありましてww
こりゃ力試ししなくては!と思って日々チャレンジしてますが、なかなか苦戦中orz
ハロプロアイドリング!!!等の現代のアイドル分野はいいんだけど、懐かしのアイドル部門に大苦戦w
懐かしアイドルとデビュー曲の線引きとか解んないってorz
逆に現代のはなかなか好調!アイドリング!!!の教えて中3先生を担当してたメンバー全員選択
(外岡・横山)の正解率が1%だったのには吹いたけどww妙にアイドリング!!!の問題が多いのは何故?
そして2期が入ってから全く見て無いので、2期メンの情報が全然無いから解んないww
9月13日までランキング更新するので、興味を持った方は是非挑戦を!
Sランク以上の方はコチラに載るので、まずは2500点以上目標でw
ってか、まぁ自分も載ってる訳でwwでも全然下の方ですからw
アイリーンって人を見つけたら笑ってやってくだしあww