SO906i

6月末に機種変しました(`・ω・´)DoCoMo向けのソニエリ製ではラストとの情報が出たし、
これなら自分の満足のいく端末として使っていけるかな?と思い機種変しました。
色は迷いに迷ってレッドでつwその内写真でも載せますねw
ピンクもイン側ホワイトで気に入ってたんだけど、安っぽい感じがしたのでレッドにw
イン側ブラックは初めてだけど、慣れればなかなか良いかもw
が、しかし、通話の音が不安定で非常に小さい時があったりと色々と不具合出まくりで
昨日新しい端末に代えて貰いましたwwどうも出た当初の5月製のはマイク部分の構造が良く無く、
ゴミが付着し易いのが原因かもしれないという事で、今度は7月製のに代えて貰いました。
今の所通話はそれなりに安定してるけど、大丈夫かなぁ・・・

それにしても、久しぶりだから書く事多くて長くてすんませんww