2007年を振り返る-5・6月編-

・5月
2日・・・東京ミッドタウンへ。食品コーナーが面白かったですがその他はまぁ普通でしたね。
スカイラインクーペが初展示されてたけどあの頃からカッコよかったなぁ。
ミスチルツアーのチケット当選もしてました。この事は9月編で記載。
8日・・・E-510と初対面。これで完全に撃ち抜かれました(笑)こんなに扱いやすい一眼に
出逢ったのは初めてでした。E-410に比べボタン類も自然な位置にあり押しやすかったし。
30日・・・QMAに入学。最近やってないですが遊びながら学習出来て面白かったですね。
・6月
8日・・・新宿に出店したバーガーキングへ。何度か食べましたが美味しいですねぇ。
もう少し安ければ完璧なんですがそこまで注文しちゃいけないか(笑)
15日・・・宮崎あおい高岡蒼甫電撃結婚。オダギリと香椎並に突然で驚きましたね。
とりあえず仲は良いみたいで何よりです。しばらくは互いに仕事に専念してもらいたいですね。
29日・・・運命の日E-510購入!!未だに購入した時の事は覚えてます。購入して丁度半年経ちましたが
高い買い物したな〜という後悔は全くありません。実際そんなに使えてないし使ったとしても
実力をフルに発揮出来てるとは思えないですが、下手なりに楽しんで撮影しています。
来年は新しいレンズ買ったり色々していけたらいいなぁと密かに思ってます。
5・6月は正にE-510一色。これを買うか否かの葛藤が続いてましたね。