クイズ雑学王、放送開始3ヶ月でゴールデンへ

前にも書いたけど、銭金との契約が秋で切れなかったからしぶしぶ水23でスタートしてただけ。
端からゴールデン進出を考えて作られたし、こういう書き方もどうかと。
水20といえば磐石のはねトび。ただ裏がガッテン・今田ハウジング・水トク・銭金・いい旅と
弱すぎたから高視聴率なだけのはず。その昔なんて1桁とか出してた事もあるんだし(銭金が14%の頃)
23時で11%出してる雑学王が来ればさすがのはねトびも少しは下げるでしょう。
それにしても爆問は以前日19でこれが日本のベスト100やって潰したかと思えば
検索ちゃん・雑学王と2番組も持つ様になったりと凄いもんだ。