今日のアイドリング!!!

シュミレーショング!!!第2弾、今日はおしりかじった虫。どう考えたってパクリですが(笑)
ルールとしてはかじられた音を当てるゲームです。例えば運動場・竜宮場・錠剤の"じょう"の
部分がかじられていて、メンバーはその"じょう"の部分を当てるという感じ。
間違えると齊藤アナからケツバットの罰ゲームが!!
ミラっちょが最初に間違え、かも〜んとノリノリの齊藤さん(笑)しかも結構本気!!
これにはその後受けたドMの谷澤さんも顔を強張らせる始末。だけど左打ちなのに手が逆でしたよ。
割と簡単な問題が続き、最後は問題が無くなり善貴Dがケツバットの餌食に。
しかも齊藤アナ+メンバー全員から合計11発(齊藤さん何故か2発)も受けてました。
先ほど痛い思いをしたメンバーは皆力入ってて、特に谷澤さん背中にヒットさせちゃう勢い(笑)